エガクのブログ

絵を描く事と、山に登る事と、作業所に通うハンディのある長男と、夫と、東京に居る二男と…

楽しいKevinのEnglish conversation

コトミさんが引っ越してしまう。

 

いつまでも続くと思っていた英語の時間。

次回までにあった出来事を 英文におこすのが面白くなってきている。ケビンに聞いてもらって添削うけると、「これじゃ学生時代、英作文では点が取れなかったわけだ(笑)」と大笑い。

 

私の絵に対して 作者の私が知りたかったことをジャストにアドバイスしてくれたコトミさん。

ネットもあるし、これからもよろしく。

 

最後の時間も楽しくていっぱい笑ったね。

 

いつまでたっても自分のスキルを職業に持ちあげられないダメダメ人間の私にしてみたら、コトミはその技術で飯食ってる。それはそれで苦しいこともあるよ、と。

からしたら、そうなりたいわ(笑)

 

次回までにテレビ電話調べとくね。こうして楽しみは続く。

 

私はケビちゃんのナマ英語ヒアリング、続けます♡