エガクのブログ

絵を描く事と、山に登る事と、作業所に通うハンディのある長男と、夫と、東京に居る二男と…

これからヨロシクね、ノアちゃん

f:id:ridgeww:20190127230945j:plain

ついにきましたよ。
新しい相棒はノアちゃん。

お花のブーケ💐付きで ♪
最近の営業の若い衆は、ミソをおさえてます。るんるん😆🎶✨です。
夫、見習いたまえ(笑)
f:id:ridgeww:20190128155935j:plain
うれしくて 描きたくなったくらい❗

さて、
買い物がてら ベイシアまで走ってみました。
f:id:ridgeww:20190127231719j:plain

VOXY の新車の頃と比較する。
VOXY は、とにかく踏めば踏むだけ加速しそうで(実際反応よくて)こわいくらいで
挑みかかる走りでしたねえ。

それに比べると穏やかな走りです。
おしとやかとでもいいましょうか。

信号でブレーキ踏んでると『もっと強く踏んでください』ってそのたび注意されます(笑)
強く踏むとアイドリングも止まるんです!

ライトのハイビームがなくなってる!

4WD も、クルマが判断して勝手に入るらしい。
オマケに 昔って4WD にすると大回りになるって いってなかったですか?
今 ならないそうですよ。
2WD の時と 操作性に変化がないらしい。

車業界の進化はやっぱりすごいと思いますよ。十年前の不便なところが ことごとく改善されていますし。

f:id:ridgeww:20190127232730j:plain
VOXY く~ん、
日本車は大陸では高評価なので、
まだまだ活躍出来るよ~💧💧